top of page

2024.05.12 EndrollMovie Report





















北海道苫小牧市のTHE NIDOM RESORT WEDDING (ニドム リゾートウェディング)にて当日エンドロールとダイジェスト撮影をさせていただきました。

当日の朝は、少し雨が降ってしまったため、外での披露宴が難しいかと思われましたが、開始前に雨が上がり、予定通り外で行うことができました。

お二人は自然に囲まれながらの特別な空間で挙式を上げ、ゲストの皆様も、お二人の幸せな瞬間を見守りながら、温かい雰囲気が会場全体に広がっていました。


披露宴では、お二人とゲストの方々の笑顔が絶えず、特にお二人の親しい友人からのサプライズメッセージには会場中が感動に包まれました。歓談や食事を楽しむ中で、お二人の幸せを願う心温まる時間が流れていました。


私たち撮影チームも、その感動的なシーンを余すところなく記録することができ、とても光栄でした。

この特別な一日をお二人と共に過ごし、その幸せを映像に収めることができたことに心から感謝しています。これからも末永くお幸せに過ごされることをお祈りしております。



カメラ:ブラックマジック シネマカメラ カメラマン:Chikara Tanaka


Comments


bottom of page